明日を夢見るシャッコが経済的自由を手に入れたり、
自分磨きのためにした事を紹介するブログ。

最新情報

2016年5月29日
[日常]休日
LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦
LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦 に当選したので行ってきました。 ・・・
2016年2月2日
[趣味]車
残念な気持ち
以前からマスタングの右ハンドルのV8が気になっていたのでですが・・・ フォードの日本撤退のニュースはまさに寝耳・・・
2016年1月8日
[趣味]お買いもの
運動のお正月。
  久々にブログを書こうと思ったら、もう1月になってました。   昨年末、正月に運動しよう・・・
2015年11月3日
[趣味]車
カービュー中古車ビジネスセミナーに行ってきた
私は車が大好きで、いつかは輸出してみたいと思っていたものの、なかなか行くことができなかった。   「・・・
2015年10月31日
[趣味]お買いもの
忘れていたもの
ずっと前に購入予約をして数日前まで忘れていたものが2点ほど届きました。   1点目は・・・ ・・・

LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦

LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦 に当選したので行ってきました。 &#1・・・

残念な気持ち

以前からマスタングの右ハンドルのV8が気になっていたのでですが・・・ フォードの日本撤退のニュースはまさに寝耳・・・

運動のお正月。

  久々にブログを書こうと思ったら、もう1月になってました。   昨年末、正月に運動しよう・・・

カービュー中古車ビジネスセミナーに行ってきた

私は車が大好きで、いつかは輸出してみたいと思っていたものの、なかなか行くことができなかった。   「・・・

忘れていたもの

ずっと前に購入予約をして数日前まで忘れていたものが2点ほど届きました。   1点目は・・・ &#16・・・

気になる東京モーターショー

いよいよ明日から、一般向けに東京モーターショーがひらかれますね。 シャッコ的には、やはり外車より国産に注目して・・・

給油口とSUV

知り合いと車に乗っていた今日 想定よりガソリンを使ってしまったらしく・・・ ガソリンを入れることに &#160・・・

レクサス星が丘と究極のおもてなし

レクサス星が丘ががっちりマンデーで放送されたそうです。 動画を見つけました。 15分30秒(約5分)くらいから・・・

ミニ四駆と三菱

私が子供頃に一部で流行ったミニ四駆ってこんなデザイン(他に記憶があるのがホンダシティ、ハイラックスサーフ)だっ・・・

レクサスからの贈り物と愛車

7年前より毎年送られてくる。 贈り物がレクサスから届きました。     またひとつ、年をと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ