「2014年9月」の記事一覧

またしても届く

昨日ベネッセの事を書きましたが、今日も来ました。 これです。 なんと今日は私宛の名前で来たけど、対象が長男宛て・・・

個人情報漏えいかよ!!!

月曜で仕事が遅くなり疲れ気味のシャッコです。 今日、ベネッセから「お客様情報漏えいに関するお詫びとご報告がきま・・・

非アクティブな休日

今日は、休日だったので家族と外食に行きました。 子供の学習塾の近くに老舗のインド料理があって行ってきました。 ・・・

世界は私をほっとかない?

huluで今更ながら仮面ライダー電王を見ていシャッコです。 つい最近までスカパーを契約していたんですが、見る時・・・

情熱大陸

A君とレーダー探知機はどこのメーカーのがいい?という話になり。 コムテックの情熱大陸の曲が流れるレーダーの事を・・・

嵐を呼ぶ納車?

今日は私の住むところは台風の警報で、子供学校も自主学習で休みになりました。 でも午前中少し雨が降っただけで、そ・・・

その後のファイエロファントグリーン

先日、どこからともなく出てきた。 ファイエロファントグリーンですが・・・ 私の日常に付きまといます。 妻の「お・・・

あぁ、愚痴だらけ・・・

今日は休日だけど、家で書類整理・・・ 家にいると、ゆうパックが届く、中古で買ったセルシオの書類だった。 中古車・・・

意外でもない話

NXがなかなか納車しないのを理由に中古車を購入してしまった。 といのも妻用に買ったNXがなかなか納車しないので・・・

工作課題を考える1日

花粉症のシーズンでもないので鼻水が止まらない、シャッコです。 今日は、子供の塾の送り迎えやら、子供の宿題をみた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ