「2014年10月」の記事一覧(2 / 3ページ)

セルシオに乗ってみて

プロ野球セリーグ、クライマックスシリーズ、1試合目のセペダのゲッツ―で予感はしてましたが・・・ なるべくして阪・・・

不惑の年齢と私

不惑と言われる年齢になったシャッコです。 元プロ野球で不惑の2冠王と呼ばれた当時の門田と同じ年になったのですが・・・

最近のほしい車

日産のメールマガジンで日産とネスレ通販の共同の新型スカイライン大感謝プレゼントに応募してみました。 日産のホー・・・

知らないづくし

映画、TV、歌舞伎と大活躍中の中村獅童が、海老蔵に乗せられ演出で「まぁ、します」と再婚宣言をさせれれたそうだ。・・・

帰ってきたセルシオ

台風が近づく中、ようやくセルシオが戻ってきました。 しかし台風が近づくたびに思うのが台風でリポーターが生中継す・・・

ジャガー違い

あの、学芸会レベルなど散々な前評判だった、地獄先生ぬーべーが思ったよりもよかったと個人的に思っているシャッコで・・・

日本人の心、味噌汁

日本人だから、味噌汁がメチャメチャ好きというわけではないのですが・・・ 大豆食品という観点とダイエットの為、味・・・

もったいない休日

どうもシャッコです。 今日は休日だったのですが体がだるくてしょうがなく、昼過ぎまで寝てしまいました。 昔、母が・・・

コーティングからナイト2000への巻

どもシャッコです。 ブログタイトルを変えてみました。 夢にときめけ!明日にきらめけ!!夢への防備録→「アフィリ・・・

BMW インプレッシブ・オータム・フェア

BMWからBMW インプレッシブ・オータム・フェアのDMがきました。 赤のスマートキー部分が・・・ 取れて、試・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ