「2014年11月」の記事一覧

ついに発売

ついにようやく発売しました。 アマゾンで買いました。 RC Fの記事もかなり多いいので、RCオーナーばかりでな・・・

若き日の憧れ

事件です これまでクジ運に恵まれなかった、シャッコが・・・ なんと 当たった(セブンイレブンのクジ) それは・・・・

ブログが書けない原因

最近、なかなかブログが書けません。 原因は・・・、これだ ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルテ・・・

RC-Fの妄想

RC-Fが来年納車になるので取り付けパーツの妄想です。 1、ドライブレコーダーは、ドライブマン1080GSで決・・・

LF-C2コンセプト

LF-C2のコンセプトは噂ではRC-Fのコンパーチブルなんて言うのもありましたが・・・ RCの派生形コンパーチ・・・

修造フィーバー、修造バブル

錦織フィーバーとともに修造フィーバーがやってきたらしい。 なんでもPHP研究所から発売されている、日めくりカレ・・・

吹っ切れました(涙)

昨日の続きですが、バイオハザード見終わったくらいに、TVが消えた・・・ 画面が割れたけど、見れたので見てました・・・

予定外の出費

あれほど、子供にやってはダメと言ったのに・・・ TVに向かってサイコロを投げて、TVにひびが入ってしまいました・・・

おら東京さ行くだ

ふと思いったったので東京に夕飯を食べにいきました。 けど、ここは車で行くところではないと実感 あまりにも東京へ・・・

セルシオバージョンアップした?

トップページのバナー画像を変えたいシャッコです。 購入した30系セルシオ前期のナビのDVDロムが2000年のま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ