「2015年1月」の記事一覧

魯山人納豆

買い物に行ったとき、こんなのを見かけたんだけど・・・ 食べた後に洗うことを考えると少し躊躇してしまうシャッコ ・・・

アルファード気になりますね

なんとなく気になる新型アルファード・・・ ベルファイアとアルファードのホームページをみると   ベル・・・

「復活のF」シャッコ号 編

セキュリティー屋からようやくRCFが返ってきました。 セキュリティーのほかにドラレコ、レーダー、スロコンをつけ・・・

最近気になること

レクサスの今年の話題と言えば、GSFがとLXが投入されることですが・・・   シャッコ的には(既にR・・・

スーパーカー世代の夢

この前、本屋でこんな本を見つけたので買ってみました。     年収200万円でも買える フ・・・

しばらくドナドナ

RCFに社外セキュリティーをつけてもらうため、しばらくRCFはお別れとなりました。   なんでも出た・・・

ついに我が機体が来る

1月11日、ついに待ちに待ったこの瞬間がきました。 家族で祝おうともってたところ・・・   家族はシ・・・

シャッコ号始動間近です。

新年あけましておめでとうごいざいます。 シャッコは5日が仕事初めで、さすがに5日の仕事は忙しかったけど、その後・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ