「[日常]くだらないこと」の記事一覧(2 / 2ページ)

世界は私をほっとかない?

huluで今更ながら仮面ライダー電王を見ていシャッコです。 つい最近までスカパーを契約していたんですが、見る時・・・

情熱大陸

A君とレーダー探知機はどこのメーカーのがいい?という話になり。 コムテックの情熱大陸の曲が流れるレーダーの事を・・・

その後のファイエロファントグリーン

先日、どこからともなく出てきた。 ファイエロファントグリーンですが・・・ 私の日常に付きまといます。 妻の「お・・・

意外でもない話

NXがなかなか納車しないのを理由に中古車を購入してしまった。 といのも妻用に買ったNXがなかなか納車しないので・・・

新手のスタンド使い

家を整理していたら ひょっこりハイエロファントグリーン(法皇の緑:たぶん)がでてきました。 こいつです。 まぁ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ