「[日常]ニュースな話題」の記事一覧

気になる東京モーターショー

いよいよ明日から、一般向けに東京モーターショーがひらかれますね。 シャッコ的には、やはり外車より国産に注目して・・・

レクサス星が丘と究極のおもてなし

レクサス星が丘ががっちりマンデーで放送されたそうです。 動画を見つけました。 15分30秒(約5分)くらいから・・・

ミニ四駆と三菱

私が子供頃に一部で流行ったミニ四駆ってこんなデザイン(他に記憶があるのがホンダシティ、ハイラックスサーフ)だっ・・・

雨に弱いレクサス、忘備録

レクサスの気合の新車   以下写真 出典元 dailymail.co.uk   エンジン以・・・

危険レベル

たまたまウェブ広告をみてしまった。   ゴルゴと思いきや   養命酒のサイトより出典 &#・・・

修造フィーバー、修造バブル

錦織フィーバーとともに修造フィーバーがやってきたらしい。 なんでもPHP研究所から発売されている、日めくりカレ・・・

日本シリーズの反撃に期待する一方・・・

日本シリーズも終盤か? セリーグのジャイアンツファンであるシャッコは阪神の反撃に期待しています。 しかし秋山監・・・

技術の日本

「くればぁ」という日本の中小企業(従業員数20名規模)の会社がエボラ出血熱を99%殺菌できるマスクを開発したそ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ