「[日常]休日」の記事一覧(2 / 3ページ)

理解できず

RCFの一か月点検が終わりました。   あまりに乗ってない距離(わずか180km)しか乗ってないので・・・

予定外の出費

あれほど、子供にやってはダメと言ったのに・・・ TVに向かってサイコロを投げて、TVにひびが入ってしまいました・・・

おら東京さ行くだ

ふと思いったったので東京に夕飯を食べにいきました。 けど、ここは車で行くところではないと実感 あまりにも東京へ・・・

プロの根性に俺が泣いた

それにしても羽生結弦凄いですね。 あの流血状態にもかかわらず気迫と根性で滑っての2位はすごいです。 世間にはい・・・

横浜に行ってきました

3連休の最後、ようやく晴れてよかった、シャッコです。 今日は家族サービスで7 Fingersの『TRACES』・・・

セベダ残留以上に・・・

えっ?セベダ残留・・・、普通じゃありえないですが、政治的意味が強いのでしょうか? 完全にセベダがぼっちに見えて・・・

ジャガー違い

あの、学芸会レベルなど散々な前評判だった、地獄先生ぬーべーが思ったよりもよかったと個人的に思っているシャッコで・・・

もったいない休日

どうもシャッコです。 今日は休日だったのですが体がだるくてしょうがなく、昼過ぎまで寝てしまいました。 昔、母が・・・

あぁ、カスペルスキー

嫁用のPCを新しいのにしました。 Windows8 タッチパネル、これだけで私のPCより全然良い機能です。 ス・・・

非アクティブな休日

今日は、休日だったので家族と外食に行きました。 子供の学習塾の近くに老舗のインド料理があって行ってきました。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ