「[日常]生活」の記事一覧

レクサスからの贈り物と愛車

7年前より毎年送られてくる。 贈り物がレクサスから届きました。     またひとつ、年をと・・・

英検とレクサス

子供の英検5級の試験に付き合った。   5級では履歴書の資格欄に書くののも恥ずかしいレベルと個人的に・・・

レクサスからの贈り物

レクサスから、ほぼ同時に郵便物が来た・・・       上がアンケートのプレゼン・・・

シュコダ?

最近の政治において、平成親父の元総理の小娘が辞任するのはわかるが、うちわの柄がついているついてないで公職選挙違・・・

不惑の年齢と私

不惑と言われる年齢になったシャッコです。 元プロ野球で不惑の2冠王と呼ばれた当時の門田と同じ年になったのですが・・・

またしても届く

昨日ベネッセの事を書きましたが、今日も来ました。 これです。 なんと今日は私宛の名前で来たけど、対象が長男宛て・・・

個人情報漏えいかよ!!!

月曜で仕事が遅くなり疲れ気味のシャッコです。 今日、ベネッセから「お客様情報漏えいに関するお詫びとご報告がきま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ