「[趣味]お買いもの」の記事一覧

運動のお正月。

  久々にブログを書こうと思ったら、もう1月になってました。   昨年末、正月に運動しよう・・・

忘れていたもの

ずっと前に購入予約をして数日前まで忘れていたものが2点ほど届きました。   1点目は・・・ &#16・・・

涙の別れと新しい出会い

ブログがなかなか書けず放置してしまいました。 今年は例年なく忙しく、嬉しい悲鳴なんですが・・・   ・・・

最近の事

なんだか急に、謎の村雨城をやりたくなり、長らく触ってもいないwiiuを引っ張りだしてきた。   する・・・

理解できず

RCFの一か月点検が終わりました。   あまりに乗ってない距離(わずか180km)しか乗ってないので・・・

若き日の憧れ

事件です これまでクジ運に恵まれなかった、シャッコが・・・ なんと 当たった(セブンイレブンのクジ) それは・・・・

ブログが書けない原因

最近、なかなかブログが書けません。 原因は・・・、これだ ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルテ・・・

吹っ切れました(涙)

昨日の続きですが、バイオハザード見終わったくらいに、TVが消えた・・・ 画面が割れたけど、見れたので見てました・・・

セルシオバージョンアップした?

トップページのバナー画像を変えたいシャッコです。 購入した30系セルシオ前期のナビのDVDロムが2000年のま・・・

日本人の心、味噌汁

日本人だから、味噌汁がメチャメチャ好きというわけではないのですが・・・ 大豆食品という観点とダイエットの為、味・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ