「[趣味]車」の記事一覧

LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦

LEXUS 10th Anniversary Drive in 袖ヶ浦 に当選したので行ってきました。 &#1・・・

残念な気持ち

以前からマスタングの右ハンドルのV8が気になっていたのでですが・・・ フォードの日本撤退のニュースはまさに寝耳・・・

カービュー中古車ビジネスセミナーに行ってきた

私は車が大好きで、いつかは輸出してみたいと思っていたものの、なかなか行くことができなかった。   「・・・

給油口とSUV

知り合いと車に乗っていた今日 想定よりガソリンを使ってしまったらしく・・・ ガソリンを入れることに &#160・・・

ミニ四駆と三菱

私が子供頃に一部で流行ったミニ四駆ってこんなデザイン(他に記憶があるのがホンダシティ、ハイラックスサーフ)だっ・・・

レクサスからの贈り物と愛車

7年前より毎年送られてくる。 贈り物がレクサスから届きました。     またひとつ、年をと・・・

セルフイメージと愛車・・・

かねてから心配していたこと。 三菱の車を買って一番心配なのはディーラー対応。   もう納車後一月以上・・・

英検とレクサス

子供の英検5級の試験に付き合った。   5級では履歴書の資格欄に書くののも恥ずかしいレベルと個人的に・・・

雨に弱いレクサス、忘備録

レクサスの気合の新車   以下写真 出典元 dailymail.co.uk   エンジン以・・・

レーダー探知機と愛☆

もうだいぶ前に購入したのですが、新たな愛☆にレーダー探知機を取り付けました。   レーダーは、ユピテ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ