「[趣味]車」の記事一覧(2 / 5ページ)

涙の別れと新しい出会い

ブログがなかなか書けず放置してしまいました。 今年は例年なく忙しく、嬉しい悲鳴なんですが・・・   ・・・

最近の事

なんだか急に、謎の村雨城をやりたくなり、長らく触ってもいないwiiuを引っ張りだしてきた。   する・・・

レクサスからの贈り物

レクサスから、ほぼ同時に郵便物が来た・・・       上がアンケートのプレゼン・・・

話題作り・・・

子どもの心をもった大人なら購入できるそうですが・・・   出典:日産のホームページより  ・・・

予期せぬ初物

ついにRCFがコーティングから帰ってきました。   コーティングについてはセラミックPRO9Hかナノ・・・

アムロな気分・・・

先月、納車されたRCFですが、セキュリティーやらボディーコーティングの施工で未だ5日程度しか乗れていません。 ・・・

アルファード気になりますね

なんとなく気になる新型アルファード・・・ ベルファイアとアルファードのホームページをみると   ベル・・・

「復活のF」シャッコ号 編

セキュリティー屋からようやくRCFが返ってきました。 セキュリティーのほかにドラレコ、レーダー、スロコンをつけ・・・

最近気になること

レクサスの今年の話題と言えば、GSFがとLXが投入されることですが・・・   シャッコ的には(既にR・・・

スーパーカー世代の夢

この前、本屋でこんな本を見つけたので買ってみました。     年収200万円でも買える フ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ