明日を夢見るシャッコが経済的自由を手に入れたり、
自分磨きのためにした事を紹介するブログ。

セルフイメージと愛車・・・

かねてから心配していたこと。 三菱の車を買って一番心配なのはディーラー対応。   もう納車後一月以上・・・

セミナーに行ってきました

10月11日(月)の祝日に 本田健さんが数年ぶりにセミナーをするということをメールで知ったので行ってきました。・・・

英検とレクサス

子供の英検5級の試験に付き合った。   5級では履歴書の資格欄に書くののも恥ずかしいレベルと個人的に・・・

雨に弱いレクサス、忘備録

レクサスの気合の新車   以下写真 出典元 dailymail.co.uk   エンジン以・・・

レーダー探知機と愛☆

もうだいぶ前に購入したのですが、新たな愛☆にレーダー探知機を取り付けました。   レーダーは、ユピテ・・・

涙の別れと新しい出会い

ブログがなかなか書けず放置してしまいました。 今年は例年なく忙しく、嬉しい悲鳴なんですが・・・   ・・・

危険レベル

たまたまウェブ広告をみてしまった。   ゴルゴと思いきや   養命酒のサイトより出典 &#・・・

最近の事

なんだか急に、謎の村雨城をやりたくなり、長らく触ってもいないwiiuを引っ張りだしてきた。   する・・・

子どもの頃からの憧れ

子どもの頃から、私は叔父にあこがれていました。   私は親戚の中でダントツの年下で、ダントツの勉強嫌・・・

ふと思ったこと

やばいと思いつつ、ブログ更新をしない状態が続いてしまった。   ネタはいろいろ考えてはいるものの、一・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ